昨夜家族の者が帰宅の時に空を見上げたら、


めちゃ三日月🌙だった様で、思わず写真を撮ったらしい ニヤリ上差し

今日は穏やかな暖かい朝を迎え、


近所ではもうツツジが咲き誇り、


八重桜の向こうにはもうこいのぼり🎏

そのまま、


終わりかけの枝垂れ桜を見つつ東京駅までお散歩 ランニングむらさき音符


東京ミッドタウン八重洲の横や、


後ろはまだまだ開発中で、東京駅界隈はどんどん変化するんですね~グッニヤリ


今日のランチはヤエチカの「 串の味 東八 」に初訪問 ピンクハート


乾杯冷酒は 『 楯野川 』🍶


しめ鯖とのマリアージュを堪能 音譜


チキン照焼きともつ煮定食には、


赤ワインを合わせて美味しいランチに大満足 🍷キラキラ


家族の者はチキン照焼きと牡蠣フライ定食でご飯大盛り あせる

初訪問だったけど想像以上に美味しくて、次回は串焼きを食べてみたいな ルンルン


初めて通る東京駅の地下通路、まだ通ってない通路はあとどれだけあるのだろう?


食後は皇居のお掘り界隈で、


桜を見つつ、


お散歩をし、銀座方面に着く頃には疲れ果てて…、


久しぶりに「 エッグスン・シングス 」で乾杯白ワイン~ 白ワイン

そしてエッグスン・シングスと言えばの、


ストロベリーホイップのパンケーキをオーダーし、毎回そのビジュアルに感動 !!



因みに家族の者が撮った写真はこんな感じでなゆくんのとアシンメトリー、ホイップの傾き加減がよく分かると共に2人で慌てて頂きました 😆💦


疲れていたからか、あっという間に2人でペロリと完食です ハート