ワクチン3回目は | かきぴーのブログ

かきぴーのブログ

気が向いたら更新しま~す

昨日、3回目のワクチン接種だった。

 

「少しチクッとしますよ~、指先に痺れはないですか?」「ないです」、あー、ワクチンが入ってる感じがして来るんだろうなー、と思ってたら、あれはてなマークもう既に終わってるーーびっくり は、はやっ。

思わず「えっビックリマークもう終わったんですか!?」と叫んでしまった(^^;)

チクッも全くなかったので、いつ針が刺されたのかすら分からなかった。

 

予防注射を受ける人のイラスト(女性)

 

1回目、2回目とファイザーで、今回もファイザー。

ちょっと腕がだるい程度だと思ってたのに、夜中に寒くなってくるし、なんか全然寝付けなかった汗

今日はちょっと熱っぽく若干の頭痛も。体もだるいし、テレビやパソコンなど見る気にもなれない。昨日寝られなかった事もあり、頭痛薬飲んで昼過ぎまで寝てた。

起きるとかなり通常モードに戻ってた。良かったー。。。