こんばんは!






今日は初めて

娘と一緒に美容室へおねがい



アオイ初めての美容室ニコニコ



本人は楽しみにしてたけど





ちゃんと座ってられるかな?

飽きないかな?

ドライヤーの音とか大丈夫かな?

シャンプー台とかできるかな?





という私の心配は

全て杞憂に終わりましたウインク




自分が可愛くなっていくのを

ずーーーっと鏡で見て

とてもご機嫌で楽しそうで照れ




めちゃくちゃ可愛かったデレデレ





また来ようぜウインク






さて

少し空いてしまいましたが、





小学校見学の続きです。



アオイの集中力ゼロな衝撃スタイル。





しかしここで


小2のaさんの算数プリント?が終了。




次の活動は、




プリントに書かれた質問を、

今から先生が読み上げるストーリーを聞きながら

埋めていく、というもの。



この辺りから、

アオイがちゃんと授業に興味を持ち始めますびっくりマーク




先生が

お話を読み上げ始めると、

真剣に聞いていて。


読み上げた後、

先生とaさんと先生は、

それぞれの質問について


これは正解だね


とか


埋まってないところ、なんて言ってたっけ?


とか


話をしながら回答を導き出していて。




アオイもその会話を聞きながら、

たぶん自分の中でわかるやつについては

私の目を見ながら

わかるよ!みたいな顔してたりして飛び出すハート





そうか。

さっきまでグダグダだったのは、


先生とaさんが何をやっているのか

分からなかったからか!



ということに気づきました。




この辺りで、教頭先生が迎えにきてくださって、


15分程の

通級支援教室見学が終了。





この後


もう1事件ありましたので



また書きます。



小学校見学については、


次回で完結予定です飛び出すハート






長くなってしまった

&

途切れ途切れ


泣





さて



本日の夕飯は






牛すじ煮込み

焼き鳥(日本一)

きゅうりとトマト




です!





暑かったーーーーびっくりマーク



明日は仕事なので、

今日はしっかり飲みます生ビール






皆さん良い週末をイエローハーツ





なな







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する