2階の猫トイレカバー | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


我が家の猫たちのトイレは
1階リビングと
2階の階段の登ったところ
二箇所にあります

トイレがダイレクトに見えるのは嫌
ということでカバーを作っています

1階のトイレは前回の投稿で
紹介しています

2階は寝室なので
寝ている最中部屋でトイレを
ガリガリやられるのは嫌
ということで
狭い廊下の角に設置



こちら二階の猫トイレになります


猫が入る側から見るとこんな感じ



トイレの下にはペットシーツ敷いているのはおばあちゃん猫がはみ出してしちゃうから💧


猫トイレの片付け道具は上に乗せてます


作ったトイレカバー正面から

狭い廊下の角に設置しているので
片方の角が鈍角になるようにカット


逆から見ると揺れ防止に上の方に横向きに板をつけています。


はい💖

我が家のニャンコたちです(=^x^=)




LIMIAで記事を書いています
良かったら見に来てくださいね💖