100均超強力マグネットが大活躍☀ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


一気に寒くなりましたね~(TT)
昨日は12月の気候だったとか

なるほど
暖房に頼りたくなったわけだ

でも
昨日のひろばでは半袖で進行をこなした私

テンシヨン上げると
暑くなっちゃうのよね~(*^^*)


今日は娘が学力テスト☀
今朝4時半に起きる予定だったらしく
でも
朝覗くと寝ている娘

どうやら目覚ましは起動したものの
熟睡しすぎで覚めなかったらしい






今日の話はDAISOの
超強力マグネット

これ便利で
我が家の救世主
使いたいところに使うものを常備するのに活躍




こちらは玄関の鍵を下げています



あっ因みにこの磁石です


超強力なので磁石同士がくっつくと結構剥がすのにパワーがいります


こちらは判子に磁石です

玄関に常備☀


ピンチにも磁石



等々で

色々活用しています😃


今日は石鹸作りします😃

そうそう

ルームクリップで
ニトリのクリスマスグッズの
モニターに当選しました♥

次回話しますね~(*^^*)