雛壇のお雛様を収納しやすく飾りやすくリメイク☀ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手





年に三回の週末出勤




今日は行ってきました☀







娘は来週の試験に向けて

珍しく集中して勉強

先程の10時半に

寝ちゃってるかと覗いたら

頑張ってる娘発見☀

こんなに一生懸命やってるの初めて🔰



今まではなんとなーく

長時間やってますよアピール

今回は進んでやってる

とうとうやる気スイッチ入った?








昨日はお雛様を

改造しました



いやいや

本体をではなくて➡そりゃそうだ



雛壇は飾るところに

困っていたので

棚飾りを作りました☀




どぉ?

割りといい感じでしょ?

作り方の記事は制作中です☀


3段飾りを毎年飾るのが憂鬱で

実は去年はスルー


こりゃいかんと

今年はおひな飾り大改革を←そこ間てじゃないでしょ(笑)

でも普通に3段の棚にバックの板を

お洒落にしたものだけど

これ

お薦めです☀

しまうのも

板を正面に当てて

ゴムで止めればOK😆👌❤




今まで使ってた雛壇は





いつか
豪邸に住むことを夢見て

ロフトに収納☀






お雛様をテレビ台の上に置いてるので

ソファー上は

にぎやかです



では明日も楽しい一日を🎵