朝から焼いちゃいました☀ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手







おはようございます





朝から焼いちゃいました





チョコとレーズンのスコーン☀

今から職場なので

おやつに持ってきます



…👍

はーいお仕事帰りです(笑)

今日は何故かみんなが
オヤツ持ってきていて

オヤツ祭りでした☀

今日は2月のイベントに向けて

展示物作成と

打ち合わせ


今日はやる気スイッチ入ったので

夕飯の支度も朝のうちに
済ませちゃいました

帰ったらのんびり👍

何でも先に先に済ますと

気持ちいいですよね

でも気分屋なので

気分次第です☀



因みに朝御飯は
昨日のビビンハの残り
あとなすの味噌汁





最近はお菓子作りにハマってます


先日作ったプリネラ←合ってる?



ナッツに飴からめたやつ


あれ買うと高いよね

なので作ってみました




飴だけかもしれないけど

バターなんて入れちゃって~



ナッツとドライフルーツも投入☀



ペーパーにあけます



セリアの入れ物に入れたらお洒落✨👗👠

お土産にもいいかも‼



今からプリンも作っちゃいます

ちょっと疲れたので

癒しのプリン


ではでは最後までお付き合い

有り難う♥

素敵な1日を🎵