1月2日☀ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手





新年明けましたね🎵

いつも見に来てくださる皆様

たまたま立ち寄ってくれた皆様

今年もよりいっそう

宜しくお願いします☀



我が家は実家が近いこともあって

おせちらしい

おせちって作らないんです。



その代わり年末に

たっぷりのそばつゆ兼お雑煮汁

作るんです☀


あと


トッピングもね



そーすると

殆ど2日まで料理しないですむので

楽チンしてます☀


1日の朝は

ちょっとお正月っぽく盛り付けた物と

お雑煮



撮影用に遅れてきた息子の分

作ったけど

お雑煮盛り付けているウチに

つまみ食べられてしまった💨


今日は2日☀

特に予定もなかったので

娘とららぽーとに初売り初めて

買い物に出掛けました~★★

いつもとちょっと雰囲気もちがくて

なんだか楽しかった

明日は原宿に行きたいらしい

買い物三昧だね☀




途中でマックスコーヒー

買っちゃった


これって

関東でしか売ってないと聞いたけど

ホントかな?


スッゴい甘いの

娘が甘くてビックリしてた





無印良品でお猪口とおちょうしを

購入☀





これは実家用

少し大きめのお猪口欲しい
といっていたので

人が集まったとき使えるように

たくさん買っていきました




これは明日持っていきます。




そうそう

グッピーが

増えました

10匹だったのが

100匹位に…

どおしよう(^^;)))



ではでは

今年が素敵な1年になりますように