ぴく帰ってきたよ

      ごはん食べてベット下にかくれんぼ
      人間不信なったか?   ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
  



   昨日、午前中からずっと   チーン



   魂がどっかイッてる



   ような……           



   ぴくがいないと   (இ﹏இ`。)  



   なんでこんなに変な気持ちに



   私って繊細だったっけ?   ❔( ¯³¯ ; 三 ¯³¯ ;)エッ、 エッ、エッ ?


    

    早く帰ってきて~~   泣 

   



           大量に作った土佐煮




                              一日一笑


一、         昨日ツルハで会計しないで逃げたオヤジが                   いた  ムキー


                 セルフレジも危ない!ね

                 しかも268円


                 デカいリュックとバックを持ってた!

                 店内で見た時、挙動不審だった


                 ぜって~ 万引きもしたな!

                 店員気づいた時は逃げた後よ


                 私は顔覚えたぞ    物申す