主役……   は?



一応矢印 ⬅ ついてるクマ🐻さんの箱





撮ろうとするとグイグイ頭を⋯  ( ̄ω ̄;)


デカ顔


        目立ちたがり屋さん?   


箱はステラおばさんのクッキー🍪頂き物

                                                            うめっ




                        苺🍓 ✖️三袋    (これも頂き物)


      ご近所に配り、やっとこ完食


      一生分のビタミンC食べたわ!






       25日⋯       とうとう



      手術の日が        ( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ



     ほんまもんの妖精になる手術を(๑ ิټ ิ)ヘヘッ







    なんてないわな!



    ぴくの去勢手術をばいたします


    

    手術するかしないか、何ヶ月悩んだろ

    近所の方に聞いたりブログでも聞いたり


    ブログでは知らない方にも聞いてしまった

(ー_ー;)



    先生からもしっかり話しを聞き


    25日に             カマちゃんに⸜(> <⑉))⸝キャッ




    で、1泊お泊まり        Σ(゚Д゚;エーッ!


    大丈夫だろうか?


    箱入り王様     自分のお城しか知らないのに




    心配……       



   ついでに心配なのが私     ぴくがいなくて

   寂しいよ~

   いや!寂しいってゆうか色々考えちゃうよ


   🍚食べれたか        トイレ我慢するなよ


   寝れてる?      水飲んでよ


   寂しい?  怖い?    痛くないか 



  今からパニック        〣( ๐_๐)〣  シヌカモ



       



1日

1笑

1               しばらくひきつった笑だな