いつもの日課         朝のお弁当作り


  朝…  ?


  って言っても丑三つ時前1時ちょい過ぎ


  うち   (›´ω`‹ ) ジィ会社出勤早っ    早すぎ


  まぁ           慣れてるけど…



      で、本題        いくで



  おかず詰めて~ごはんも詰めて~


  ちょいと冷ますのにフタをずらして

  置いといた


  

             んっ?    (⊙⊙)!!!!!


             ぴくが美味しいお口になってる


             ぺろぺ~ろ    (^・×・^)ペロペロ


             落ちてたカリカリでも食べたかな?



                  気にしない気にしない♡

             


      おべんと持たせて

                  はよっ   行きんしゃいo(`^´)θ蹴リッ!




           …のんびりタ~イム


              ジィから LINEがきた



             【卵焼きにぴくの食ったあとがある】



      あ~  それか!   美味しいお口は~


      ( ˙꒳​˙ )フムフム…


      

      仕事から帰って来て弁当箱だしたら

      空っぽ      …卵は?


      

                卵焼き食べたよ    



      ぴくの食べた物を(歯型付き)食べるジィ…


      

  



      



      

           

                   


                    

        

  私より         下僕じゃね?    (°᷄൧°᷅  )

 








1日1笑

笑えない時は自分の顔みりゃ大笑い

気絶あり?かもよ~