旅に出ます。 | RIOT GIRL

旅に出ます。

明日は1人で旅行~!

っつても広島までだにょドキドキ

宿もお兄の家ってゆーなんか

微妙な感じですが。。。w

ま、明日広島駅でオロオロしてる

小学生見かけたらそれは

私だぞっ★!

早く寝なきゃなんで~

簡単に書きます~(笑)



とりま、迎えが来てくれるか

怪しい感じなんで迷子に

なる可能性大ですな~w

そしたら1人で鹿さんいっぱい

いるとこ?とか行ったり

1人で寂しくお好み焼き食べる!!!!(笑)

ま、迎えに来てほしいところ

なんですけどね~

どうだろうか?(笑)

カップルに見えるコロコロひいた人

みかけたらそれは私達

兄妹です!www

全然似てないのでね~

あとねあとねっ!

メイトには行きたいっ!!!!

福岡にもあるだろとかつっこまない←

そんな感じでまあ、あと3日くらい

ここに来れません~~~~

それでは!

家出少女に間違えられないように

行ってきまードキドキドキドキドキドキ



コメとか行けてない人

ごめんなさいです。。。。

かえってきたら行きますっ★!

バトンも帰ってきてからで

ごめんなさいっ!




















にょおん。