☆振り返ってみて…☆ | ☆今日のワタシ☆

☆振り返ってみて…☆


☆今日のワタシ☆-200906121330000.jpg


披露宴では
悲しいとか淋しいとかの
感情はほとんどなく
慌ただしく過ぎて行きました


両親への手紙を読んだ時
目の前の親は
泣いていましたが
うちはどこか落ち着いていました


号泣して手紙が
読めない事を想像してたのに…


ちゃんと気持ちが
伝わってくれたのか
ちょっと心配です



始まってすぐに
もっと料理を食べておけば
よかったなぁ


みなさん楽しんで
もらえたかなぁ


終わってから
いろいろ考えてしまいます


早くDVDが
出来上がらないかなぁ
(*^^*)


親にも早く渡したいです