おはようございます♡

AYUです。


生憎の雨。さむいなぁ。いつもの
シナモンコーヒーいただきます。


写真は大好きな韓国のフィットネスモデルさん。

明日は宣材写真の撮影です。
こんな感じに撮りたい。

今夜日焼けの代わりにセルフでボディカラーリングしようとおもいます。




身体の日焼けもそうだけど


女性美は

頭から爪先まで
奥の奥の内側から溢れ出ます。

どんなに美人でも性格悪かったらブス。



わたしもねコンプレックスだらけの人生だった。

自身なんかひとつもなかった。

写真撮るなんていつも怖い顔してた。嫌いだった。今は毎日鏡チェックして写真撮る。
 


コンテスト出始めたとき、ポージングの先生に

私目立ちたくないので控えめなポージングでいいですとか言ってた💦

そんなんでよく舞台でたよな笑


今の私は自分の最大限にできるボディメイクと
いろんな経験を積んできたことを自信にして
自己アピール力をつけたいからコンテストに出る。

今年はどんな自分に出会えるか

客観的に
私を観れる❤️