なにわ男子×GUコラボ | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)

 

こんばんは✋

 



先日のGUコラボ

みなさん無事買えましたか?



 

あした予約販売が始まるので

本当に買いたいなにふぁむが

買えますように🙏✨








 

 

 

月初業務とバリバリ重なり

一応、午前中休み取れるか

申請出そうと思ったけど

先週末もにわ大阪行くって休んだ手前

すごーく取りずらい😭

諦めかけていたのですが

神様仏様母上様が

代行してくれることになりまして

無事GETしました~✌️



 

ローソンさんのクリアファイルの時も

開始時刻とともに行ったら

どこもめちゃくちゃ在庫あって拍子抜け😳

 



やっぱり田舎だからかな~

都会は対象のお菓子さえ

なくなったって聞いたので



 

今回のGUコラボは

母曰く結構並んでいたみたい

整理券配るとかはなかったらしいけど

コラボ商品置いてるとこには

入場制限がかかってたらしい😢



 

代行らしき人は

うちの母だけだったっぽいけど

若い子たちが友だち連れで来てたって!

わたしが並びに行けてたら

友だちになりたかった😂

沖縄にもなにふぁむさんいたんだね😊

みんなで観賞会しよ~🙌



 

どの店舗も在庫なくなるの秒すぎて

さすがだな~って

てかオンライン6時から

始まってたの全然知らなくて😢

Twitterでフォロワーさんが

オンラインで買えた~って言ってて

まじかよ!ってすぐサイト飛んだけど

7時15分くらいだったかな??🤔

すでに緑はパーカーも

Tシャツもエコバックも

全サイズ売り切れ😢

ほかの色もサイズによってはあったけど

ほぼほぼ売り切れ💦

これ開始時間予告してた??

してないのにこの時間に

売り切れってえぐいわ🤦‍♀️

一応、ほしかった白パーカーと

白のスウェットはオンラインでGET💚

早く届かないかな~







 




夕方お写真だけ撮りたくて

店舗に行ってみたけど

やっぱり緑はなにもなく

ほかの色もちょこちょこサイズによっては

あったけどなくなるの早すぎてビビるよね

ほんとにコラボしてた??ってくらい

なんもなかった😭

田舎でさえこんなだから

都会はもっとすごかっただろうね

 



本当に予約販売決めてくださっり

整理券配ったりGU様には

感謝しかないですわ🥺✨🙏

あと、代行してくれた母にも感謝💚










 

エロハンにこんな使い道あったなんて

かわいいかわいいかわいい💭💚

ちびかずをポケットから見せて

撮りたいのに全然安定しないの😂







 




今度からは受注生産にしてほしいな🙏

この四字熟語好きだわ

買えるかな、買えないかも、、、

ってずっと不安でメンタル持たないので




関係者様頼みます〜🙏✨