テーマ:
千葉県柏市
ロミロミアロマサロン
FAA認定アロマスクール
グリーンベルです


昨日は、ハンド&フットトリートメント講座を開催しました!

セラピストやアロマテラピーについての一般座学とハンドやフットの部位別座学を勉強!

{764DB659-03B4-4A40-B4A7-9F9D87BB30FA}



そして、トリートメント実技!
ハンドトリートメントとフットトリートメントを順に行いました。

広めの専門知識に触れ、実技練習でも癒されながら、楽しくお勉強していただきました。

{E8317DEC-0A14-4B88-B60C-FDA5BB854212}

{44E646F1-D601-42BC-8D82-D1C442A7CBA2}


実技自体は初心者でも簡単に覚えられる基本的なもの!
ですが、クライアントがしっかり癒されるかは練習して上達していただく必要がありますよー

まずは、実技の丸暗記!
頑張ってくださいね〜

更に、セラピストに負担なく、クライアントにはより気持ちの良い実技とポイントを抑えることも大切!

また、復習にいらしていただけると嬉しいです(^-^)


ありがとうございましたm(_ _)m



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
オンライン予約はこちらから
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
グリーンベル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
----------------------------------------
アメブロ:http://p.tl/0zsZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。