今日はパワーセンターワッセ様でいちごいちえのイベントに出店させて頂きました♡





今日はお天気も良く、たくさんのお客様に商品を手に取って頂くことが出来、

また、出店者様との嬉しいご縁もあってとても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)




私の商品を手に取って頂いて、「可愛い~♡」と言ってくださった時のみなさんの笑顔が本当に嬉しくてo(。>ω<。)o︎





差し入れを頂いたり、「頑張ってくださいね♪」って声をかけて貰えたり、本当に人との繋がりって素敵で暖かいものだと感じましたラブラブ






本日、いちごいちえにいらっしゃって下さったお客様、お友達、主催者の皆様、出店者の皆様、誠にありがとうございました