有終の美を飾れる女 | ayumil365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp

ayumil365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp

☆まつげエクステサロン&ネイル&ボディージュエリー サロン&スクール☆
名古屋で7店舗 スクール併設本格まつげエクステンションサロン 全店美容所登録サロン 2012年5月末 6店舗目の藤が丘店オープン♪
☆サロンドソレイユ☆ 

今日は、八事店店長の最後の日。
(とりあえず)


そんな日の朝礼は、八事のスタッフのみなさんから😊🎊

サプライズプレゼント💓💓

まぁ、嬉し泣きしそうだ!!



オムツケーキは、私からです♡


そして、今日は八事店がオープンして始まって以来のびっくり売上!!


なんと!!


全店の1日の売上を、八事店だけで売上た💨💨🎊🎊

数字をみて、びっくりして思わず聞き返しちゃいました!!


これだけの、チームをまとめた八事店店長。


色々びっくりすることもやらかしたりしたけど、何故か憎めない。

そう。自分中心に考えないから。

いつも、みんなが気持ちよく働けるにはどーしたらいいか。彼女なりに試行錯誤してた。

夜中に、相談の電話がきたり。
娘の授乳中にも、容赦なく鬼電してきたり。
旦那と喧嘩して泣きまくって電話きたり。

やることはんぱないけど、いつも八事店が良くなるように考えての相談なんだわ。


だから、私もありがた迷惑といいながら、この店長のやる気をかってた。


何が大事って。

技術がうまい下手じゃない。
経験が先輩だから店長じゃない。


心持ち。気持ちが大事。


毎日、試行錯誤しながら頑張った3年半。


今日は、有終の美を飾ることができた🎊🎊🎊




チーム金城。


ポジティブ金城。


時期 総理大臣。

じゃなくて 次のチーム金城のあとを引き継ぐ、荒井副店長。


好ご期待♡


あなたの言うとおり。

店長は、愛されてなんぼよ♡



終わりよければ全てよし、とはよく言われます。今までの全てがチャラになるわけでは無いですが、自分の心象はプラスとして残り、これは今後進んでいく自分自身を力付けます。


転職退職を決めたならば、自分の中での有終の美を飾るべく、最後の日までは今まで以上にありがたさを意識して望んでいきたいですね。




それは形になる。


今日 まさに金城店長は証明した。


今日のこの日を辛いときには思い出して、素敵な母になれると思う。


辞めるからいっか。とか、自分に甘い妥協だらけの投げやりな人は、なんの魅力もない。

きっと、しょぼい人生歩んで行くんだと思うわ。←言い過ぎか!笑


どーせなら、自分の為にも有終の美を♡



終わりよければ全てよし!


とりあえず、また来月笑笑♡




感動をありがとう😭😭🎊

2021.08.21