☆プレミアムセイブルラッシュとは☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

まだまだ暑い日がつづきますねー。


栄店スタッフちゃんは今日も食前にもずく酢をたべてました♫


暑いとさっぱりしたものが食べたくなります(*^_^*)



サロンドソレイユ全店につかわれている オリジナルエクステンションはほかとは何が違うのか??


その一 柔らかすぎず 硬すぎずで やわらかすぎる毛を使用すると サウナやヨガなどでカールが落ちるといった毛もあったので カール力をキープしつつそして使用感はつけても違和感のないやわらかさ。


その二 抗菌効果テストリポート アメリカFDA(食品医療品局)の証明書発行済みなので 安心してお客様の提供できるエクステンションです。




あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1376887779959.jpg




あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1376887763391.jpg



エクステはエクステの工場。

グルーはグルーの工場。


専門が全く違うので それぞれの専門分野で作っております♫



そして エクステにも使用できてなおかつ汚れもキレイにとれるクレンジングも 日本の工場でただいまたくさんのできあがってきたサンプルをもとに作ってます。



あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1375931683154.jpg
ここまでやってしまうサロンはないんじゃないかってぐらいオリジナルにこだわってます。そしてここまでやれることは ソレイユスタッフみんなのおかげです。


みんなが現場で頑張ってくれてるので 私も時間を違う方向へ使える。

そして  よりよいものを提供できる。


アイラブ♥ソレイユです(๑≧౪≦)



でわ、栄店スタッフ技術テストがんばってよーーーー!!!


良い報告まってます笑



ペタしてね