☆休日DAY☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

久々の昇家へ~(*^^*)



同級生のお友だちが頑張って働いてました♪
すごい忙しそうだったけど、働いてる姿を見ると、あー頑張ってるんだなーって実感。

おいしかったです(*^^*)

で、内海の久々のまるはえ~♪


えびふりゃーなんか前のが美味しかった(。・ε・。)と、私的勝手な意見。
でも相変わらずすごい混んでたし、友達とも入れ違いだったみたいで、みんなえびふりゃー好きなんだねー(笑)



内海はもぅ水着着て海はいってたから、私もはいりたかったー(>_<)

それから、アイアンマン3D見に♪




アクション映画を3Dでみるの、楽しい!!
また、映画にはまりそうな予感ヽ(゜▽、゜)ノ



最近はまってるラーメン♪
からあげは食べないけど涙
一蘭へ~(*^^*)

一人一人個室で、ラーメンに集中できましたヾ(@°▽°@)ノ
あーおいしかった♪
またいきたいとこです♪


でゎ、今日はまつげエクステスクールの日です(*^^*)



Android携帯からの投稿