☆ブライダルエアーブラシ&結婚式☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

10年来の友達が結婚するので、はりきってエアーブラシの施術をしました♪








打ち合わせをしてどんな風にするか決めて、完成です(*^ー^)ノ

喜んでくれた顔がみれて、前日の時点で満足してしまいました(笑)

そして、結婚式♪




久々に会えた友達とか、みんな変わらず話がはずんで、懐かしい気持ちになりました。


一緒にソレイユ立ち上げの時にいてくれた、ひびあゆもじつわ母(*^▽^*)

息子もひびあゆ似(笑)



ブーケもまれに見るハイジャンプで、ゲットしました(*^ー^)ノ(笑)




Happy weddingドキドキ

I love mikiドキドキ


感動的な結婚式でした(〃∇〃)

Android携帯からの投稿