☆ブライダルボディージュエリー&講習☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

本日は 栄店でブライダルのお客様に施術させていただきました♫




あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-DSC_3043_1.png
お背中にピンク~純銀~ホワイトをメインにアート♫



きらきら輝くボディージュエリーは 日の光やライトにあたると更にきらきらです☆



金山店にまつげエクステに通っていただいてる顧客様です(^O^)


あすの結婚式 とても楽しみですね(*゚▽゚*)




そして 少し時間があったので ボディージュエリーの講習をこちらのスタッフちゃんに♫




あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-DSC_3044_1.png
どーしても くもをやりたいんだってー笑


Yちゃん笑




あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-DSC_3045_1.png
くもじゃなくて 蝶をえらんだ笑


二人共 自分から率先して おしえてくださーーーい!!ってペンとメモもって集中して覚えてました(^-^)


空き時間みつけて 今日の課題できたら またみせてねーー♥



ソレイユ社内 ボディージュエリーテストを6月に行います。


優勝者は私からささやかなプレゼントがあります(*゚▽゚*)


だからがんばってね♥



あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1364619456110.jpg
そして 夜桜みにいってきました♫




あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1364574722956_1.png
屋台や外で食べるのがなーーんか好きで 私と彼は串カツめっちゃたべました笑




また お花見いきたいなーー(^-^)





ペタしてね