☆諦めずに☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

美意識って たくさんの考え方があって 人それぞれで難しいけど。。

なんでも諦めない 常に向上心をもってる女の人って いつでも綺麗だと思います。


よく 恋する女の人は綺麗になるといわれますが 恋してその人が努力するから綺麗になっていく。

スタイルキープしたり どうしたらかわいく見せれるかを研究したり。


ネイルも 手を長く綺麗にみせたいから 爪の形を整えたいから毎月 お直しにいく。

まつげエクステもその1つ。

エクステをしたほうが 目がぱっちりみせられる。

スッピンでも かわらづ目力キープ。

そして それをしたほうが 絶対自分をよくみせることができるから。


美意識って ほんとちょっとしたことなのではないでしょうか。


自分自身をあきらめない。女子でいることをあきらめないことが美意識なのではないかな??

私の友達も 子供を産んで 毎日忙しいのにもかかわらづ 毎月美容院にいき 毎日きちんとお化粧をしてそしておしゃれで そんなままに私もなりたいと、美意識高くもちつづけたいと思いました。



内面も大事だけど 女なので外見にもきちんとこだわりたい。


自分が気持ちよくすごせるように。


そして そのテンションを上げるために 目標もって憧れの人物をきめて それに近づけるように努力する。


なんか 最近あるスタッフを見てると かわいくなったな~って思って(笑)


いろいろ考えちゃいました(笑)


でわハート今日も美意識高く~アップお仕事がんばりま~すにこ


ペタしてね 読者登録してね



蝶々サロンドソレイユ蝶々