☆スクールDAY 新人研修☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

昨日は栄店でまつげエクステのスクールがありました。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定

デザイン付けリペアを練習。


1DAYコースの方でした。


1DAY授業は苦手の克服やカール別装着など 1日かけて重点的に授業していきます。


とても気軽に受けられるので 全くの初心者の方は まつげエクステがどんなかんじかやってみたいな~。とか、前に習ったけど 今は全くやっていないからもう1度やりたい方におすすめのコースです。




そして 栄店では 副店長が鬼の新人研修をやってました(笑)




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
 速さ 綺麗なデザイン付け カウンセリング~すべて教えてました。


栄店は いつも忙しいけど 少し時間が空いたらみんな自主的に新人教育をしたり 技術向上のため練習したり 私がやりやすいように 何も言わなくてもいろんなことが改善されてたり 中にはおしゃべりに夢中な子もいますが、、、スタッフそれぞれでおもしろい。


星ヶ丘店も毎日満員ですごく忙しそうです。


副店長の松岡が頑張っております。


全店のスタッフがみんな長くいてくれるので 技術レベルがすっごく高いから 今入ってきた子たちはものすごく頑張らないとおいつかない状態です。


新人さん 頑張ってくださいねドキドキ


来月 技術テストやるからね音譜



でわハート



ペタしてね 読者登録してね



蝶々サロンドソレイユ蝶々