☆地震予知する人☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々



こんにちは~ドキドキ
今日は、朝栄店により、本日は名駅店におります~ラブラブ

看板もできあがり、あとはいろんな荷物を整理整頓するだけです音譜

もー、完成間近です音譜

最近、音で地震を予知するブロガーさんを知りました!

先月の東日本大地震も、見事的中してて、びっくりです叫び

本とにそんなことあるんだなあ~と、少し怖いきがしますが、その能力で、みんなが備えられるなら、活用していただきたいです!


昨日の夜、久々に木曽路へドキドキ





せっちゃんにダイエット中って言い張ってるのに笑われること間違いないです(笑)




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
星ヶ丘副店長のせっちゃんです。

いつも幸せそうな顔してます。


食べてるときが1番幸せそうな顔です。


週に1度 業務終了後にネイリスト集めて 練習会をやってくれてますドキドキ

年齢は聞かないであげてくださいね(笑)



でわハート

ペタしてね 読者登録してね


蝶々サロンドソレイユ蝶々


Android携帯からの投稿