☆休日返上スタッフ☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

こんにちわ~ラブ


今日は朝から お休みのはずのスタッフが星が丘店にきてました。


早い 上手い 持ちが良いスタッフ松岡にネイルの練習しにきてました。

日ごろぼーっとしてそうなスタッフなんですが、じつは負けず嫌いな 向上心あふれるスタッフです。




本日は 八事店満員。

先週は八事店にて トップアイリストコースのスクール授業がありました。

八事店 副店長西山が担当講師を務めました。


今週もスクールがたくさんあります。



ソレイユビューティーカレッジはほぼ マンツーマンの授業で 講師は経験豊富な講師が担当させていただきます。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101213_151500.jpg
オープンから たくさんの生徒さんをおくりだしてきました。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
安全できれいなデザイン グルーの使い分け スピードアップのこつなど、アイリストに必要な技術と知識を習得できます。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101204_130250.jpg
  




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101122_134317.jpg



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp


ボディージュエリーも大変人気のカリキュラムです。


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101111_134304.jpg

お友達同士で趣味としてできたりドキドキ



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-100922_140418.jpg
本気で職業として メニューにとりいれたりドキドキ




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101108_170202.jpg
いつも楽しく そして少しだけ厳しい授業ですアップ


生徒さんのサロンにいくのが 私の楽しみです音譜



私がこの仕事をやろうと思ったきっかけは 主婦になってもできそうかな??

そこから始まりました。

みんなもそんなかんじだと思います。


ですが それだけでは私は満足いかず・・・

今や 4店舗になりました(笑)



ですが 手に職のお仕事なので 1人でも技術と知識さえあればやろうとおもったらできると思いません。。



それだけじゃ仕事としてなりたたないです。


経営力がないと。



ソレイユビューティーカレッジ トップアイリストコースでは 開業対策コースもあります。

なにから始めれば良いか・・・


分からない方に必須になります。


気がるにお問い合わせくださいねミニー


052-961-3012 栄店

052-836-0339 八事店


ペタしてね



蝶々サロンドソレイユ蝶々