☆ブライトウーマン 掲載☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

こんにちわ~ドキドキ



昨日は 打ち合わせ3本立てでした音譜



そして  今月号のブライトウーマンが出来上がりましたアップ




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101023_114649.jpg
表紙は みさりんドキドキ



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101015_135756.jpg
アップアップこの方です。




そして みっちゃんとドキドキ




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101023_114800.jpg
カナリアでラブラブ


後ろページにも サロンドソレイユのことが掲載されてるのでみてね・・・



よく これってどこでてにはいるの?ときかれますが、ソレイユにも置いてありま~すにこちゃん



そして 先日の会食で木曽路にいってきました。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101018_204446.jpg



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101018_205656.jpg
まつたけの天ぷらや、、



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101018_210624.jpg
まつたけの土瓶蒸し。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101018_210926.jpg
そして 焼きマツタケアップ

まつたけは 焼きが1番おいしいですキラキラ



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101018_212751.jpg



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101018_212719.jpg
そして 待望のお肉ドキドキ


ぶひ~~~~~~ぶた


この日 木曽路祭りでしたWハート



肉ばかりたべて 豚になる日はちかそうです(笑)




ですが、、、




先日 朝星ヶ丘皮膚科に初めていったら  皮膚をきれいにするなら 中からよ。



と 肉を1日最低500グラムたべなきゃだめよ。



肉はたんぱく質豊富で 1日に最低必要なたんぱく質は55グラム。



叶姉妹が 毎日肉ばかりたべてるのは とても理にかなってる。



といわれ  サンプルのホエイプロテインとビタミン剤をいただき 次回から購入しようか それとも肉ばかりたべてるから やめようかと 切実に悩んでおります。




そして 先日の技術テスト 不合格が2名。。。。



再試験と2期メンバーのテストが また再来週行われます。




なので みんな必死に各店練習してます。


http://ameblo.jp/salondesoleil0530/


アップアップスタッフブログ  みてねドキドキ



宝石赤11月2日  名古屋プチセレブ会  東急ホテル いよいよです。

宝石赤11月6日 7日 日本アイリスト協会 名古屋検定 サロンドソレイユ八事店  もーすぐだ~・・・

宝石赤11月19日 ブライトウーマン女子会 Gen’s 2nd 前回よりパワーアップアップ私も参加しますキラキラ



来年に向けて とっても忙しいですが それが私のやりがいですWハート




来年は いろいろと すごいことを発表していきます(笑)



まだ 言えませんが(笑)




でわハート



ペタしてね



蝶々サロンドソレイユ蝶々