☆本日撮影☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

こんにちわ~りぼん




今日は 新しく発行される ブライトウーマンの撮影でした音譜




テーマが決められており、私はピンクだったのですが ピンクがなくてみどりでした(笑)



詳しくは またラブラブ




今回 ヘアメイクをしていただいた セウの代表服部さんラブラブ



同い年で サロンがご近所さんでしたキャハハ




今度 ゆっくりと語りあいたいです(笑)




スタッフ教育  1番と言っていーほど 苦労しますね(笑)





でわでわドキドキ




栄店 本日もまだまだお客様いらっしゃいますおんぷ




そして 今週は面接DAYですぺこ



また 新しく仲間が増えるよあひる




卑屈になるのではなく 常に学ぶ気持ちがあれば 卑屈にはならないと思います。



でわキスマーク


☆4店舗目???☆

☆忙しい時だから したいこと☆


ペタしてね




蝶々サロンドソレイユ蝶々