みかん畑に集合〜!♡

NEXUS by AZcommunications所属
平 有紗(たいら ありさ)です(*^^*)

芹沢歩から改名しました!
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします☆


テーマ:

こんばんは爆笑ハート

久々のブログ更新ですキラキラキラキラ

マメじゃなくてごめんなさーいアセアセ



情報解禁になったので、

告知がありますおねがいルンルンルンルン



9月17日名古屋で開催される

オートレジェンド2017に出ることが決まりました(*^^*)!

 

{5910323E-41CC-4814-85A9-C52059A33603}

 

917日(日)ポートメッセなごや3号館で開催されるカーショー「オートレジェンド2017

ブースはクルマ雑誌の「MOTORZONE」が開催する モーターゾーンパーティーと、会場全体です!!

 

30人の女の子たちが大集合しますおねがいキラキラキラキラ

クルマ雑誌の「MOTORZONEリニューアルパーティーや大撮影会もあるので1日中楽しめるイベントです爆笑キラキラキラキラ


久々の大型イベントに参加するので、ドキドキ笑い泣き笑い泣き

 

先着50名様限定のVIP特典もあるみたいなので、ぜひ遊びにきてくださいねルンルンルンルン

 

全ての女の子のタイムスケジュール表も配布予定ですチョキハートハート





みなさんに逢えるのを今からたのしみにしていまーすラブ!!


よろしくねチョキむらさき音符




 

 平 有紗うお座ハート

 

★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

 

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

 

★事務所からのおねがい!

 

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

 

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

 

プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

 

所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。