アウディA3 近況。

テーマ:
Princeあゆの部屋-DVC00165.jpg
わたくしの愛車、アウディA3 1.8Tリミテッド。1年過ぎ、ようやく8000キロ越えた。



最近、乗ってないな…。この1ヶ月、300km位しか乗ってないな。しかし、オンボードコンピュー見る限りは、平均燃費は10km/lは走ってる。市街地のみだから優秀でしょ!




だいたい、市街地は2000回転程度回せば流れに乗って行けるし、3000回転より上は、面白がって回す以外には回してない。トルクのリッチさがわかる瞬間かな☆



新しく上陸した、A4 2.0Tクアトロなんてさ、トルク35kg/mちょいあるでしょ?そりゃ凄いね。国産で言えば3リッタークラスのトルク。リッチなトルク、はアウディの個性になりつつあるね。日本で乗るには楽チンだね♪




たまにはたくさん乗ってあげたいけどさ、来週は、会社の先輩の祝言二次会呼ばれてるから、無理だしな…。



なんか今日はけだるい。早めに寝るかな…。
AD