ナビゲーション。

テーマ:
080317_223515.jpg
今日は飲んできたが、千葉県は大気が不安定で、各地で雷雨に!浦安やら市原では小豆くらいの雹!降ったみたい。



いやぁ、車が心配でね、一目散に帰ってきたら、無事だったよ(^_^;)肝冷やしたよ…。



わたくしのアウディA3スポーツバック1.8Tは、特別仕様でして、ナビゲーションが標準でした。アウディ本国仕様は日本仕様未対応のハードで、日本仕様はクラリオンの後付けナビ。デザインの統一感取れてないのが気に入らなかったけど、慣れちゃった(^_^;)



そんなことよりも、目から鱗の走りが魅力でして(^_^;)さて、明日は洗車だな☆寝てたけど、何故か目が覚めたから書いてみましたm(._.)m
AD