6月イベント☆その① | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

6月イベント☆その①

にゃー☆

みんな、たくさんのコメントありとぉ!!


なんだかいつもコメントしてくれる方の名前を見てほんわかしたり、

初めましての方にまでお祝ぃメッセージ頂いてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪と喜んだり・・・☆

すごく幸せな気持ちになれました♪

本当にありがとぉ(v●´U`●)v アリガトォ



今日はね、朝からぽてぽて移動して、

そんなに夜遅くまで外出してたわけじゃなぃのに

電車の乗り継ぎが多かったせぃかなんだかちょこっと遠くまで旅行に出かけた気分でした☆

東京の中しか移動してなぃのにねっ( *´艸`)ムププ

今日のお仕事も近々お知らせできるかなっ?☆

気長に待っててくれると嬉しぃですキラキラ





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆




さてさて☆トリスタでは、先日のメンテナンス時までで

「父を探して~」イベントが終了しちゃったね(´・ω・`)シュン

みんなはお父さん役のNPCさん発見できたかなぁ??

辻は最後までねばって探したのだけど、

残念ながら発見できなかったよぉぅ(>△<あせる)


なので☆

さ・さっと気持ちを切り替えて、

今度は6月イベントに挑戦しております☆


只今、セバスチャン王子から依頼を受けて

『スーパー日焼けクリーム&子供用アレイ&ティファのヨガビデオが各1個づつ。
そして高級タオルが5個必要』とぃうコトで、

辻は今回はティファさんのクエストから挑戦しておりますよぉ♪

今回のイベントは掘りアイテムの種類は多ぃけど、

回数が少なめなので、ギリギリクリアできるかなぁ?ニコニコ

・・・と、掘り掘り頑張っておりますd(ゝω・*)Ne☆


次のブログはSSの写真付きでUPできるよぉに、

今からSS編集に取り掛かりたぃと思いますっ(`・ω・´)シャキーン



ふぁぃとぉー☆