☆夜の乙女会★その2☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

☆夜の乙女会★その2☆

昨日は夕方からとある現場に参加させて頂きましたよぉ♪


かぁなぁり緊張してぃたのだけど、

スタッフさん達がとても優しぃ方達で、

とてもリラックスできる雰囲気を作って下さぃました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


他の現場でもそぉなのだけど、

役者が芝居のコトだけに集中できる現場を作るコトができるスタッフさん達って、

『プロ』だなぁ。。。☆と嬉しくなると共に、よぉっし!!(`・ω・´)シャキーン

って気合を入れなおすコトができるので本当に感謝してぃます☆

良ぃお仕事ができるよぉ、辻なりにできる限り頑張るのですO(≧▽≦)O オォー♪




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




さて☆お仕事の後は、

仙台エリちゃん宅にて☆夜の乙女会~。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

参加メンバーは仙台エリちゃん&加藤英美里ちゃん&辻!!



下の写真は夕飯に注文したお寿司ー☆!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

美味しそぉ・・・(//△//)ポッ




a608



ぃや、超☆美味しかったー♪(●>ω<)っ)))


久し振りに朝方までヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪とお話したり、

ちょこっと遅くなったケド、バレンタインのぐちゅ玉も2人に渡せたし

超楽しかったです(●´ω`●)ゞ


近日中に、また集まれると良ぃなぁ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

エリちゃん!えみりちゃん!!また遊ぼぉねぇ~♪|ω`*)ノ"|Ю マタネェ♪*゚:.。: