ビバッ☆あめ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ビバッ☆あめ

すみませんっ(>ω<;)キキュ

掘り掘りしすぎて日記の更新が遅くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

だってぇ・・・ポプリイベント、火曜日までなんだもんっ☆笑

頑張って掘らねばです♪頑張るぞぉーっ!1・2・3・(*゚Д゚)/ダー゚+。


というわけで、今日も掘り掘りしています。

みなさん、6,000,000箱クリアしましたねぇ~!

おめでとぉございます 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・


な・なんとユーザー思いのトリスタさんは、

「総合発掘数 10,000,000箱(10月1日追加特典)
達成特典:条件を満たしたユーザーに『特別ペット』プレゼント 」

を追加して下さいました~Σ(゜ロ゜ノノナントッ!?


わぁぃ☆これはもっともっと頑張らねばっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


         今回は頑張って200個集めましたよぉ~♪わぁぃ!何が出るかなぁ???

  t154     t156


。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。


        ━━━━━━━━━!!結果☆発表!!━━━━━━━━━


                    10ゲルダクーポン  74個

                    500ゲルダクーポン 41個

                    携帯電話        25個

                    ポプリチケット     25枚

                    高級合成廃棄物   31個

                    青のピアス       1個

                    ピンクピアス     1個

            キャンディーヘルム  1個

            キャンディーシールド 1個


        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



わぁぃ☆飴シリィズ出ましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

杖もほしぃなぁ(●´ω`●)ゞもっと掘り掘り頑張ろぉ♪

それにしても、200個あけてポプリチケット25個って・・・orz


ぅぅぅぅ・・・わぁぁぁぁぁぁんC= C= C= C=(o>ロ)oウァァァン


これでチケット合計81枚・・・ぅぅぅ。

100枚いけるかなぁ???頑張ってみよぉ☆

そして、みんなで10,000,000箱クリアできるよぉ頑張りましょぉねd(ゝω・*)Ne☆