☆LV30になったので☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

☆LV30になったので☆

LVが30になったので、そろそろ装備を変えたいなぁ・・・(人ω`*)ウフ

・・・と、攻略サイトを覗いていると!!


を・を・を☆


あひる帽子にくまさんの盾、さらにピコピコハンマーがクエストでもらえると♪

わぁい☆もらいに行こぉ♪ホスィ━(*ノ・З・)ノ━ デス


早速アカメイソギンチャクさんとレッツ☆ばとるO(≧▽≦)O


t127


一回目はあひるさん帽子、

二回目はくまさんの盾がでました~♪


t128


あとはぴこぴこハンマーだけだぁ( ´艸`)ムププ


t129


見てくださぁぃ☆そろいましたヽ(´▽`*)ノ

どぉですかっ?!強そぉでしょぉ???( +・`ω・´)b☆


これで、また強い敵さんとバトル頑張るぞぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪