怖いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

怖いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日、東京では地震がありました(>ω<;)キキュ

辻は、丁度お仕事が終わりスタジオを出てお友達とお話をしていたのですが、

怖かったですねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー


地震があった地域の皆さん、大丈夫だったですか?!


うぅぅ・・・地震とか雷とか、火事とか・・・

自分の力でどぉにもならないコトって怖いです ((o(б_б;)o))ドキドキ

そぉいう時こそ、ちゃんと動けるお子になりたいのに、

小さくなってガタガタしてしまうのです。・゚・(ノД`)・゚・。


あぅゎ・・・もっと大人になって、

「もしも」の時にてきぱき動ける大人の女性になりたいです*゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。