こんばんは。あゆです。

この前の補欠の繰り上がり②により進学先が完全に決定しました。


完全に諦めてたからな補欠は😂

どっちも繰り上がってよかったです。😌


現役時代は、本当に余裕がなくて高校を卒業するので精一杯でした😢


完全に浪人する気でいたので、本当は受験をするつもりすらなかったです😂


共通テストは41%で、今年はどこも受けずに1月後半から浪人生活を始める!ってつもりでした😢

(共通テスト利用で私立は出したけど)


学校での三者面談の末、ダメ元でE判定の公立大学に出願してまあ見事落ちました😂😂😂


後期入試後の3月は正直ほぼ勉強してなかったです。今思えばめっちゃ良くないなって思います。

3月の終わりに書いても仕方ないけど来年度大学入試受ける人は3月だらけないで、、まじで、


予備校も4月になってからバタバタ決めたので、この時点で3月から始めてる人からは遅れをとってしまってます😢

わりとがちで後悔してます😭😭😭


5月にうけたマーク模試で、自己最高偏差値を取ってから、

正直喜びすぎて調子乗っちゃったのかもしれません、

浪人生が4月5月に現役より高い偏差値出るのは当たり前で(もし変わってない人いたらごめんなさい)それで喜ぶのはあまりよくないことやと思いますね、、めっちゃ反省してます。。。。


共通テストは現役よりはだいぶ上がったけど結局国公立行けるラインには届きませんでした、、

もとが悪すぎるんだよなぁ()


現役よりは国公立入試も可能性はあったけど、二次力がゴミのようで前期も後期も落ちました。仕方ないっす。


私立大学は共通テストで受けた滑り止めと一般で受けた中で一番低いところ1校だけ合格、残り2校補欠っていうかなーり不安定な状態で去年よりは上がったけどなんか正直不完全燃焼かな()って思ってました()


でも補欠のところ本当に自信なくて、入試の帰り道落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちたTwitterやstudyplusでつぶやきまくってたので補欠の電話があったときは本当に驚きました🥺


国公立後期の合否が出たとき、ヤケクソになって一般で受かってた私立大学でほぼ確定やと思ってTwitterの大学垢作ってしまったのに😂


補欠がある人は最後まで待たないとだめよ()



文章にまとまりがなさすぎてこれが補欠嬉しいの文章なのか失敗に対する反省なのかイマイチよくわからなくなってきました😢


これから大学入試受験生になる方は、悔いが残らないように頑張ってください💪


まとまりがないけどこれにて大学入試関連の記事を書くのは終わりにします。


ではでは

あゆ🐟