\ 婚活をやめて幸せな結婚を叶える /

コンサルタントのMayuです。

 


(初めましての方は是非→こちらへ♡

 

 

 

▼  前回書いた「結婚式選び」についての記事

 

 

 

結婚式のホテルを

 

「ホテルニューオータニ」

 

に選んだ理由はいくつかあるのですが

 

 

ローズガーデンで

ウエディングフォト撮影(前撮り)

ができてラブ

 

 

 

お花好きな私としては赤薔薇

 

 

薔薇に囲まれて

ウエディングドレスを着た

写真が撮れるなんて最高ラブ

 

 

 

とっても楽しみにしていた

1つでもありましたお願い

 

 

 

 

ニューオータニの

ローズガーデンフェアはピンク薔薇

春と秋の年2回のみ行っています気づき

 

 

 

このブライダル特典は

ローズガーデンフェアの時期に

挙式を挙げる限定特典だったようで

 

(結婚式を決めた後に知ったので)

 

私達夫婦

なんてラッキーなのラブ

というくらい結婚式のタイミングには

ラッキーなことが重なっていましたラブ

 

 

 

その場のノリで色んなことを

どんどん決めていける私達なので...

 

マリッジブルーみたいなものは

全くなかったんですけど

 

 

 

 

結婚式の打ち合わせで

揉めている(ように見えた)夫婦や

 

返答(反応)がなさすぎてプランナーさんが

困っている夫婦も見かけて

 

「こういうところで

 マリッジブルーになってしまうのかな」

 

みたいなポイントも見つかりました目

 

 

 

それにしても

色々なウエディング写真を見せて貰いましたが

モデルさんの美しいことお願いラブラブ

 

こんな撮影ができるんだぁと

とワクワクしていましたが・・・

 

 

こちらホテルニューオータニHPの掲載写真

 

 

 

実際には・・・

 

なかなか日程が取れなくて...もやもや
 
前撮り予定の前日に
台風が直撃してしまい泣き笑いガーン
 
(私達の挙式は秋でした)
 
薔薇が結構散ってしまっていて...赤ちゃん泣き
 
なるべくバラが映り込む場所を探して
カメラマンさんが撮影してくれたんですけど...
 
 

 

 バラが結構寂しい;;

 

 

 

やっぱり...

「結婚式にはある程度準備が必要だったなぁ」

と思ったことも多々あったり...

 

実は後悔していることもあるので笑い泣き

その辺りの失敗談もシェアしていきたいな

と思っています。

 

 

 

これから結婚する方には

結婚式・ウエディングフォト

は万全に準備をして望んでほしいですお願い気づき

 

 

 

 

春のローズガーデンフェアは

ゴールデンウイークからスタートしますピンク薔薇

 

ウエディングは関係なく

色んなイベントをやっているみたい気づき

 

 

▼ホテルニューオータニ

 

 

 

 

ニューオータニで挙式をすると

「ニューオータニクラブ会員」

になれるんですが

 

会員は無料でローズガーデンに

入園できるみたいなので

 

私達夫婦もGWに

行ってみようと思っていますチュー

 


 

 

婚活を頑張るあなたを応援しています飛び出すハート

婚活卒業コンサルタント/Mayu

 

 

無料メール講座ができましたメール気づき

 

▼メール講座の詳細は下記画像をクリック▼

 

▼こんな方におすすめです気づき

 

✔︎婚活を頑張っているのに良い人に出会えない

✔︎出来ることなら婚活をしないで結婚したい

✔︎30歳を過ぎて結婚に焦りを感じ始めた・・・

✔︎妥協しないと結婚できない気がする・・・

✔︎ハイスペック男子と結婚がしたい

 

 

無料メール講座では

四柱推命を使わずに「本当の自分」を知り

幸せな結婚を叶える方法が学べます。

 

 

ご登録は▶︎こちら 

※ご登録後、いつでも登録解除が可能です

※お名前を出したくない方はニックネームでのご登録も可能です



期間限定無料特典プレゼント

今なら婚活に関するお悩みやご相談に

あなたの本質を見てご回答気づき

 

あなただけの婚活診断

をプレゼントしていますラブラブ