good afternoon!!




皆様のおかげで.....
読者様900人達成!キラキラ



ラブラブありがとうございます(ヽ´ω`)キラキララブラブ
ほ、本当に嬉しい♡
ありがとうございます。


このブログを始め約1年半が経ちました...
私という人間要素をどんどん詰め込んでいきます事をお約束するので。
これからも、宜しくお願いします。








900人達成ということで....!
本日より
電子書籍出版前に
アメブロ限定書籍として

人の心を学ぶ為の物語
純粋なる狂気は何よりも美しかった
深夜より連続公開していきます。



小説を書くのは
最初で最後になるかもしれません。



内容は「心」「メンタル」がテーマなので
ポップな内容ではありません(^ ^)
(だから深夜連載です笑)


が、



しかし

誰かの心にリンクし慰めてあげられたらいい。

眠っていた想いを思い出してくれたらいい。

心って何だろう。生きるって何だろう。と興味を持って頂けたらいい。




そんな想いで連載するので
読んで頂けたら幸いです。









「純粋なる狂気は
何よりも美しかった」



{DF7116CC-D61E-4AB6-9079-710F557D9AAC}








自分の本心を知ったら
貴方は多分、
涙が止まらなくなる






貴方は、大切な人がいますか

大切な想いがありますか

大切な記憶がありますか





大切だから、ぶち壊したくなることはありますか








傷付いた心を必死に忘れていませんか




涙を流すのを止めるように
無理をして
生きた記憶はありますか。




割り切る事だと
思い込んだことはありますか。








あの日、誰にも見つからないように
隠れて泣いた日を
なくさないで欲しい。


弱くて、弱くて
だけど、とても、とても、優しかった貴方を
なくさないで欲しい。






今夜23:59より
純粋なる狂気は何よりも美しかった



公開します。















室橋あゆみ