☆カフェでノンビリ☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


今日は
お昼ご飯は
家で食べたので

お父さんと
お茶しに行ってみた。

カフェ

✩goo goo peco✩





お父さんが
ケーキセットの頼み方が
わからんとか言い出すので困った。笑

確かに飲み物が一覧みたいに
書いてなかったからわかんなかったけども

それは聞けばわかることなのにさぁヾ(・ω・`;)ノ

老眼には大変らしい。笑


結局、
お父さんは単品で
安倍川餅とシフォンプレート?

ゎたしは、
ケーキセットで
ココアプリンと紅茶

安倍川餅、、、
餅を期待してたけども
求肥だった。
あれは、絶対求肥。
なかなか飲み込めん。笑

ココアプリンも、、

うーん、、、(´ー`)


なんか、ランチは
健康的なカンジで
こだわってるカンジだったから
ランチ食べに来たら良かったなぁ(・ε・` )

写真がおいしそーだった。



Android携帯からの投稿