☆退院☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡






朝ごはんは
お粥
味噌汁
白和え

でした!

昼前には退院だったので
病院食ラストー(๑ºั╰╯ºั๑)♡

食べた後は
片付けをして
親を待つ。

11時ごろ
退院。

入院費、
UCの治療なら
特定疾患の受給証が
使えるのに、
今回はPSCのだからってことで
有料。
なんだ、そりゃ。

嫌がらせか!
ってカンジ(°ㅂ° ╬)

どっちも特定疾患じゃん!

住んでるとこが違うってだけで
有料なのホント意味わかんない。

東京の住民になりたぃ。と
思った瞬間でした╮(´-ω-`)╭

どんな不平等。

こんなの決めた人が
同じ病気になりゃぃぃのに。
焦って、どの県も特定疾患に
認めるんじゃなぃかなぁー。
他人事なんだょねー。
結局は、
自分がその病人にならなぃ限り。

ィラィラ(๑-﹏-๑)

そんな、ィラィラなまま帰宅したら、、





こんなことに!!!


っていっても

ゎたしのスマホじゃなぃです。笑


お母さんが
玄関で落としました(*Θ∀Θ)σ


ざ、残念ーー!!!


明日、docomoに持って行きます♡

昼ごはんは
家でも
お粥
味噌汁
でも、鮭のふりかけが
ぉぃしかった♡

夜ごはんは
普通ご飯
大根の煮物
カボチャの煮物
太刀魚
納豆


納豆、食べたかったんだぁ(๑ơ ₃ ơ)♥




Android携帯からの投稿