昭和の日と平成終わりのハロ | 人工股関節から東京マラソンへの道はあるか?再び!!

昭和の日と平成終わりのハロ

朝から、「奥武蔵の仮場坂峠アタック中」
などという大江戸グループLINEが入ったので
みんなちゃんと連休とれてるんだな~と暢気に考えていたら
今日は昭和の日で、元々の祝祭日だったとは汗
曜日に関係なく仕事をしたり遊びに行ったりしていたら
早くも毎日が日曜日みたいな頭の中身になったらしいガーン

昨日はあちこちで素敵な気象現象が見られたようで
八ヶ岳在住の鞍馬さんと、八ヶ岳の別荘に滞在中の美紀ちゃんから
なかなかお目にかかれない環水平アークの写真が送られてきた音譜

ものすごくくっきり綺麗~キラキラ虹

我が家のほうではハッキリしたハロ(日暈)が見られた照れ

虹色の雲や光は吉兆だとも言うので、おすそわけニコニコ

良い一日を~(^-^)/