最近。。。 | あゆいぶのブログ

あゆいぶのブログ

旦那、私、高校生娘、中学生息子の4人家族。
日々の生活を日記に。

金曜日の夕方から娘は腕や顔に湿疹ガーン毛虫かなはてなマークと。

少しマシになって月曜日から一泊で校外学習🚌💨

どんなお土産買ってくるかなぁ酔っ払い

息子はこの2日下痢がひどくてずーっとトイレふとん1ふとん2ふとん3

病院行ったら食あたりかなとゲローかわいそうゲッソリ

週末は主人とコストコへ💨さっさと欲しいものだけ買って帰ったよ照れ

今日も仕事休みやから少し片付けしてみた口笛

試飲したチオビタドリンクがおいしくてウエルシアで50本買ってしまった〜ちゅーしかも10本増量でついてくるしTポイントが500ポイントって笑

AmazonとYahooショッピングで同じもの買って重複泣どっちが安いかなぁとカートに入れたままポチッとしてしまった〜滝汗