甲状腺の左右にしこり | 十六夜の月 ー ゲーム好きは乾癬治療中 ー

十六夜の月 ー ゲーム好きは乾癬治療中 ー

PS4のゲームを楽しんでます♪
たまに、配信や動画投稿もしたり…
今は乾癬(かんせん)の治療の事が多めかな?


この前、検査入院中にしこり(3cm程)の細胞を

検査して貰った結果を聞きに行ってきたニコニコ

診察時に言われてた通り『良性』でした照れホッ

そして、右側にもしこり(1cm程)があって

場所的にあまり宜しくない感じなのかな?

急がないけど調べた方がいいって言われたので

ついでだしと検査して貰った結果…『良性』でした

今の所、痛みも違和感もないから気にならないけど

半年に1回の定期検査する事になりました。



余談ですが、

右側のしこりから細胞をとる時に

小さい事もあって1回目では取れてなくて

2回も注射器をさすはめになりましたぼけー