よっ!




キスマイのコンサート東京ドーム1日目

アリーナ席!

前から三列目!

めちゃ近い!

ただメンステにいるからほとんど見れず

しかも私のところは銀テープも届かない場所

アリーナなのに損した気分

全然見えないし

しかも前の時も感じたけど

キスマイのファンは本当優しさがない

銀テ取れなくて後ろの人スタッフさんにすごい暴言吐いてたし

前回は宮田くんのうちわ

今日は横尾くんのうちわ

横尾くんのうちわを持ってたから

隣の人が横尾くんが近くに来た時見やすいように避けてくれてた

宮田くんが何回も


今日は災害級の暑さだからみんなこまめに水分とってね


といってた

MCでは

キスマイとファンで水分補給するときに乾杯をして


東京ドームが今日本で一番暑いんじゃないのー!?


宮田くんがいうと

横尾くんが


熊谷越え!

熊谷越えた!


熊谷出してくれたの嬉しすぎる!!

宮田くんめちゃ笑いながら


熊谷暑いけど!

日本で一番暑いもんね!

41度でしょ?


知っててくれて嬉しい〜!

いつかぜひ熊谷に遊びに来てねー!

サンドイッチマンが見学に来てて

めちゃ興奮した!



明後日は二階席だと思う

はぁぁ

とりあえずペンライト買えてよかった!

グッズ買った後ドームの近くに併設されているカフェでまったり

充電もできたし

カフェのスタッフさんみんなニコニコで


お洋服可愛い!


って言ってもらえた!

やったー!

お姉ちゃんには会えなかったなあ

明後日もたのしも!!