2月の練習量 | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

ジムトレーニングと書いてますが、

セミナーとか、刀禅とか、

ジム以外のボディワーク全般も入れています。

で、

 

2月はなんと、29日間、休まずになにかしら練習できました。

 

中盤は試合もあって、ちょっと息切れ状態でしたが、、、、

 

大きな怪我も故障も無く、寒い時期の2月を超えられたのはありがたい。

 

CW-Xタイツ装着

CLEARシールなどの定期的なメンテナンスあっての事と思います。

 

 

 

2月、コンプリート記念で一覧を出しときます。
実は1月23日から休んでないです。(^-^)