初めまして!

千葉県で中古機械の買取をしてる、アユですびっくりマークニコニコスター 

 

今までいろんな職業で働いてきましたが

こういう業界に入ったのは初びっくりマーク驚き

 

こんな機械でこれを作ってるんだッッポーン

と毎日びっくらぽんです。

 

こういう機械買い取ったゼー!!!

っていう武勇伝みたいなブログになればなーと思って

開設してみましたクラッカー

 

いろんな方と交流ができたらうれしいな飛び出すハート

 

ではではさっそく。

本日世田谷区で買取らせていただいた機械は

自動車整備で使う機械。

ニッサルコのパンタグラフリフト!

 

「ニッサルコ エクセレントパワーリフト
LM8014-0000」

 

おっきいわ~~かっこええわ~~エクセレントッアップよだれキューン

 

この仕事についてからガソリンスタンドに行くと

覗いちゃう…

車があがったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

てね。

 

ではではまた音譜チョキ