仮予約 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

昨日は晴れ☆見事な秋晴れ晴れ☆


雲ひとつなくて仕事へ向かう車の中から

結婚式日和だなぁってつぶやいた私きゃー


お昼で仕事が終るはずが結局4時過ぎまで・・・。

疲れていたけど

5時から候補に挙げている3つのうちの一つの会場に

行く予約を取っていたので

隼人も既に準備をしているはず!と電話をすると嬉しいッ☆


おとこのこまだ友達と一緒にいるよ。


おんなのこは?は?


しかも隼人は昨日お休みだったんです。

他の会場の見積もりと比較する為に

今まで出してもらった見積もり表を整理しといて!と

頼んだにも関わらずそれもしてないがーん


イライラしながらイライラ見積もりを集めて整理していると


ぴんぽ~んhome


時計を見ると5時20分。

完全に遅刻ですウキャー!

私の不機嫌さは扉を開ける前からわかっている隼人。


そして私はいつのもようにまた無言・・・。

沈黙の2人。

行き道の車の中で一生懸命弁解する隼人ゴメン

そして完全に無視する私知らん


さらには会場チャペルに5時半に着くと。


私が緑色の服を着ているのは見ればわかるのに

隼人も半袖の上に緑色のロンTを着始めたんです。


おんなのこペアルックに見えるんですけど・・・むぅ


おとこのこやっぱり?まぁいいやん!(´v`)


案の定、会場に着くと

出会うスタッフみんなに「おそろいで仲良しですね」といわれる始末。


恥ずかしかった・・・・ガーン


そしてもう1度チャペルから会場からプライズルームから

全て見せてもらった後で見積もりを出してもらいましたお財布

色々つけてもらって納得行く金額にしてもらえたので



仮予約してきましたハート



でも他の二つの会場もまだ気になるはーと


この仮予約の期限は来週の日曜日19日。

19日は私も隼人もお休みなので

朝から候補の2つの会場にもう1度足を運んでみて

最終決定しようって思ってますラブ


ということで来週の日曜日は

会場も日取りも決定する予定ですカンパイ


頑張りますファイッ!