あゆでぇ〜す❣️



こんにちアリーナ照れ






昨日の自分の誕生日🎂




どこ行きたい??




と言われていたけど、、、本当はディズニーランドやUSJなど行きたい‼️‼️、、、、所ですがw





旦那さんも急なお休みになったし、正直どこ行きたいわけでもなく




(完全に自粛慣れしすぎて、遠出するのが怖いww)










でも色々考えましたが、結局は子供達が楽しめる場所が私達にとっても、楽しい場所なわけだから





子供達にリクエストをきいたり、調べた結果







約2年ぶりのアンパンマンミュージアムへドキドキ












まずは腹ごしらえをしてドキドキ






指定WEBチケットの時間指定通りに入場してドキドキ




中で沢山遊び倒してドキドキドキドキ






バイキンマンのダンス!ダンス!ダンス!のショーを観てドキドキ

食パンマンのダンスがめちゃくちゃかっこよかったなぁぁラブラブラブ






最後の最後まで遊び倒してドキドキ












皆の最高な笑顔頂きましたぁドキドキ
(写真では伝わりませんが娘ちゃんも笑顔なんですw)




前きた時は、娘ちゃんがまだお腹の中にいた時で





四人でこれた事に感動だし🥺




感染対策もバッチリだったので!安心して楽しめました❣️





なんか、家族でこうやってレジャー施設に遊びに来れたのって





約一年ぶりだったから、楽しすぎたし





私は場所どうこうより、こうやって家族で遊べる場所にこれた事が何よりの自分へのプレゼントだったなぁドキドキって感じました❣️







旦那さん、子供達、本当にありがとねぇデレデレドキドキドキドキ






それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️