あゆでぇ〜す❣️







日曜日。







それは私にとったら特別な日。







日曜日の夜。






それは一週間の色々を浄化させてくれる夜。









そう、、、、











日曜日劇場

「TOKYOMER 走る救急救命室」







第一話目から全話、涙なしでみた事がありません。





全話いい。全話泣ける。






キャストの皆さん全員最高。







私、特に鈴木亮平さんが大好きでラブドキドキきゃっドキドキ







今回の喜多見チーフのキャラがこれまたドンハマりで







多分、この喜多見チーフキャラは、鈴木亮平さんしか無理なんじゃないの?





ってくらいハマりにハマってるんですよラブラブ






こないだ夢に出てきたくらい今、喜多見チーフラブです❤️私笑い泣きドキドキドキドキドキドキ






そんな大切な大切な日曜日の夜。






私は一刻も早く子供達を寝かしつけたい。






本当はNOWでドラマ観たい。






いつもなんだかんだ夜中に録画をみるルーティーン。







今日こそはNOWで観たい‼️‼️








部屋をこんなんされようと






私が目を離した隙に壁をこんなんされようと









私は諦めたりしない!















待ってるだけじゃ片付けられない部屋がある。





TOKYOMEK(ママ意地でも片付ける)




出動しますっ‼️







それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️